嬉しかった日

今日は、3人ものお客様がご紹介でご来店下さいました。 お客様のクチコミ紹介で来て頂けるなんて美容師にとって一番嬉しい事です。  紹介していただいたからには、ご紹介していただいたお客様もご来店くださったお客様も、どちらの期待も裏切る訳にはいきませんので、知識と技術をすべて注いで施術させていただきました。 
お客様の笑顔と「また次もお願いします」とのお言葉に、次はもっと素敵なヘアースタイルをご提案出来るよう、より腕を磨いておこうと思います。  お客様一人ひとりの髪質を知り、お客様にとってオンリーワンの美容師になれるようこれからも勉強していきたいと思います。
 本日は、ご紹介くださったお客様、ご来店くださったお客様ともにありがとうございました。   またのご来店、心よりお待ちしております。  今日は美容師冥利に尽きる1日でした。